« 秋の訪れ | トップページ | ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚ »

2013年10月24日 (木)

❀もうすぐ11月❀

ここのところ、連日、夜は打ち合わせ。

毎日帰宅が10時近くです。

流石にクタクタ…(´;ω;`)

朝は、週3日は新聞配達も変わらず頑張っています。

この配達も早9年目に入りました。

配達仲間の友人に朝に会い、お互い、手を振り合ってそれぞれの道を行き交います。

忙しすぎる40代…働き盛りの40代…あっという間の人生でしょう。

久しぶりにEPOの曲「希望のバスに乗って」をCDで聴きました。

10年以上前から大好きで、時折聴きたくなります。

このブログのタイトルでも使わせてもらっています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

             「希望のバスに乗って」

               希望のバスで私はゆく

       喜び悲しみ歌にかえて

       名も無い駅で出会った人に

       やさしく微笑みかけたら

       本当の心が戻ってくる

       希望のバスでどこまでもいく

       あなたは隣にいないけれど

       坂の上から明日がみえる

       せつない思いが届くように

       窓から大きく手を振るの

       太陽は照らす

       それぞれの道を

       太陽が歌う

        今なら間に合うと

               私を呼んでいる

               あなたを忘れるまでに

               遠回りしたけど

               埃にまみれた田舎道で

               疲れて飲み干す

               水は甘い

               希望の駅はどこにでもある

               明日の行方に迷う人を

               朝日の中からむかえにくる

               今日から生まれ変わる

               タイヤの跡には道ができる

               別れと出会いがある

               上り道に下り道

               歌えば力がわく

               涙の跡には虹がかかる

|
|

« 秋の訪れ | トップページ | ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚ »

コメント

yuukoさん、おはようございます!!今日の横浜はとってもいい天気です♪
今日はお休みなので、ホットカーペットだしたり家事をのんびりやります。
毎日10時は大変ですね。おまけに早朝の新聞配達なんてすごいです。

私も1年があっという間です・・。充実しているって事でしょうか。

EPOは逗子っていう海の近くにお住まいなんですよね。
彼女の曲はひょうきん族のエンディングテーマになっていた曲とか好きです。

楽天、優勝しましたね!!仙台も活気ずきますね!!

投稿: ライラック | 2013年10月30日 (水) 08時38分

ライラックさん、こんばんは☆彡
返信が遅くなってしまって御免なさい|ω・`)

昨夜と一昨日は、夕方から夜にかけて野球の日本シリーズを見て騒いでいました(´∀`人)
楽天、まさかの優勝ヾ(*´∀`*)ノ本当に嬉しかったです(*>□<*)
こちらではその話にどこでも持ちきりです( ・ω・)/

11月に入りましたね。。。
今年もあと2ヶ月しかありません。
一年一年が本当に早いです。
ここのところとても忙しく、ブログも更新が滞りがちで、ダメダメですね(´;ω;`)
また年を越しそうですが、お互いに元気でいつまでも若々しく(´∀`人)
頑張っていきましょうねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: yuuko | 2013年11月 4日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536201/53710719

この記事へのトラックバック一覧です: ❀もうすぐ11月❀:

« 秋の訪れ | トップページ | ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚ »