« ❀もうすぐ11月❀ | トップページ | お元気ですか。 »

2014年1月 1日 (水)

゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。謹賀新年゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、休みがちだったブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございました。

昨年後半から仕事も変わったりと、毎日、かなり忙しくなり、私自身、私的にPCを開く機会がメッキリ無くなってしまいました。

ブログは約5年間、続けてきましたが、ひとつの区切りを付けて…しばらくお休みしたいと思います。

長い間来てくださって、大変にありがとうございました。感謝m(_ _)m☆彡

今年も、皆様にとって、素晴らしい一年となりますようにヾ(*´∀`*)ノ

お元気で☆彡

また会う日までヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました。

   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(´∀`人)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dsc_0483

|
|

« ❀もうすぐ11月❀ | トップページ | お元気ですか。 »

コメント

yuukoさん、明けましておめでとうございます!!
5年間ブログをなさってきたのですね。
yuukoさんのブログで癒しを頂いていました!!

今年からまたお仕事も変わってお忙しいと思いますが、お互い年女、頑張りましょうね♪
またブログを再開なされるの待ってます!!

私の方はブログは趣味と化しているので(笑)
気が向きましたら遊びにきてください♪

投稿: ライラック | 2014年1月 3日 (金) 16時59分

ライラックさん、新年明けましておめでとうございます(*^^*)
でも、ライラックさんは喪中でしたね。。。

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございました(´∀`人)

ブログを続けたのは5年ではなく、6年間の間違いでした。数え間違い(笑)

写真を撮ってアップしたり、とても楽しかったです。
しばらくかなりハードな毎日になりそうなので、お休みすることにしました(´;∀;)
こうして、吉村さん繋がりでお友達になれたのも、PCやネットのお陰ですね(*^^*)
ありがとうございました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ライラックさんのブログにも遊びに行きたいと思います☆彡

投稿: yuuko | 2014年1月 5日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536201/54458551

この記事へのトラックバック一覧です: ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚:

« ❀もうすぐ11月❀ | トップページ | お元気ですか。 »