« ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚ | トップページ | ❀シャンソン❀ »

2014年2月 6日 (木)

お元気ですか。

久しぶりにブログをアップしたくなりました。

私は、昨年の10月いっぱいで、社会福祉法人の施設を退職し、実家の美容業を手伝おうと動き出しましたが、現実は、やはり厳しく、今の年齢でこれから技術を習得するのは厳しいだろうという結論に至り…。

結局は、一般企業に仕事を変えて、今現在、フルタイムでそちらの職場に通勤していました。

今回のこの変化変化には、私自身もついて行けず、本当に大変な思いをしました。

自分自身が決めたことですから、それは仕方のないことなのですが、なんと世間知らずで甘い考えなのかと…自らを恥じました。

毎日、毎日飛ぶように日々が過ぎ、本当に忙しい毎日なのですが、物事に感動する心や、季節の移り変わりの変化を楽しんだり、様々な人達と、いろんな関わりを大事に…日々精進していきたいと思っています。

一年で一番寒い時期…、皆さまもどうぞお体をお大事に、新しく待ち遠しい春を一緒に迎えましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Dsc_0321

|
|

« ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚ | トップページ | ❀シャンソン❀ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536201/54888424

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか。:

« ゚♡♡新年明けしておめでとうございます♡♡゚ | トップページ | ❀シャンソン❀ »