« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の記事

2015年10月20日 (火)

秋思

御無沙汰しています。

お変わりありませんか??

ずいぶん秋も深まってきましたね。。。

家の前の銀杏の木々も黄色く彩られ、秋晴れの空と、並木道をぼんやりと眺めていると、またひとつ新しい秋を迎え、季節が過ぎていくのを実感します。。。

物思いに耽る秋でもありますね(p_-)

この土地に来て、早10年の月日が過ぎました。

このブログも2008年から初めて、7年も経つのですね(驚)

いろんなことがありました。

楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったこと、寂しかったこと…日々を重ね、時を綴るほどに、年月の過ぎることの速さに驚き、人の一生って瞬く間に過ぎて行ってしまうんじゃないかと…夢中で生きてきたのかなとも思っています(*^。^*)

そして、人との出会いや、絆、繋がり、想い…これこそが人生を豊かに彩り、楽しく満ち足りたものを与えてくれるものなのだと年とともに、いやまして思うようになりました。

これからも、旧交を温め、新しい友と繋がり、日々、充実した日々を過ごしていきたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »