« そして、再び、白石へ。。。 | トップページ | 久しぶりに 銀杏並木。。。 »

2015年10月20日 (火)

秋思

御無沙汰しています。

お変わりありませんか??

ずいぶん秋も深まってきましたね。。。

家の前の銀杏の木々も黄色く彩られ、秋晴れの空と、並木道をぼんやりと眺めていると、またひとつ新しい秋を迎え、季節が過ぎていくのを実感します。。。

物思いに耽る秋でもありますね(p_-)

この土地に来て、早10年の月日が過ぎました。

このブログも2008年から初めて、7年も経つのですね(驚)

いろんなことがありました。

楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったこと、寂しかったこと…日々を重ね、時を綴るほどに、年月の過ぎることの速さに驚き、人の一生って瞬く間に過ぎて行ってしまうんじゃないかと…夢中で生きてきたのかなとも思っています(*^。^*)

そして、人との出会いや、絆、繋がり、想い…これこそが人生を豊かに彩り、楽しく満ち足りたものを与えてくれるものなのだと年とともに、いやまして思うようになりました。

これからも、旧交を温め、新しい友と繋がり、日々、充実した日々を過ごしていきたいなぁ。

|
|

« そして、再び、白石へ。。。 | トップページ | 久しぶりに 銀杏並木。。。 »

コメント

エポさんの「希望の~」をカラオケで歌っていた人がいて、いい歌だなぁと思い歌詞を調べていましたら、偶然こちらにたどり着きました。
他の記事も少し読ませていただいたところ、宮城在住で、墓地公園も同じで、昔白石に住んで、何より好きな写真家さんまで同じ、という共通点がある方のようで驚いてしまいました。
と同時に親近感を感じて嬉しくなり、突然ですが、思いきってコメントさせていただきました(*^-^*)

投稿: shiro | 2015年10月30日 (金) 15時06分

shiroさん、こんにちは(*^_^*)初めまして
コメントの返信がすっかり遅くなてしまい申し訳ありませんでした。
何かとバタバタしていて、ブログ自体を開かなかったので、コメントに気付くのが遅くなってしまいました。

偶然、こちらのブログを御覧になって、過去に白石在住の件や、宮城に今現在住まわれていること、そして、写真家・吉村さんのファンだということ!!すごい偶然ですね(*^。^*)私も驚きました!

また不定期にブログを発信しますので、ぜひこのブログに遊びに来て下さいね(*^^)v

投稿: yuuko | 2015年11月 7日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536201/62139470

この記事へのトラックバック一覧です: 秋思:

« そして、再び、白石へ。。。 | トップページ | 久しぶりに 銀杏並木。。。 »