« 久しぶりに 銀杏並木。。。 | トップページ | 2016年へ(*´∀`*) »

2015年11月21日 (土)

お年頃☆彡

この頃、お年頃のせいなのか、とても疲れやすいのです。

心と身体のバランスが崩れやすくなっている、いわゆる「更年期」に入っているのかなと、実感する毎日なんです。

今年は、私にとって、本当に月日が過ぎるのが早かった(p_-)

春、お花見の季節だなぁと思っていたのも束の間、5月の連休明けから、一挙に忙しくなってきました。もう既に記憶喪失になっているくらい(笑)

毎日、無我夢中で生きている感ひとしおで、今年の夏もとてもとても暑かった。。。

でも、あの物凄い炎暑も、ほんの束の間で、そのうち秋風が涼しく吹き始め、紅葉の季節になると、また忙しさが加速していき、我を忘れるほど…(^_^.)

そして、もう11月も下旬…。今年もあと残すところ1か月と1週間(>_<)

あぁ、来年春にまたひとつ年を取ることに、とても抵抗を感じている昨今です(恐怖)

|
|

« 久しぶりに 銀杏並木。。。 | トップページ | 2016年へ(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536201/62619257

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃☆彡:

« 久しぶりに 銀杏並木。。。 | トップページ | 2016年へ(*´∀`*) »