« ~猫のしっぽ、カエルの手~ | トップページ | ♫夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている♫  森山直太朗 »

2016年8月29日 (月)

台風来るな~!

もうすぐ8月も終わりますね。

今年の夏は、梅雨が長くて、短い夏でしたが、蒸し暑かったですね。

その上、今年は、高気圧がふたつも日本列島を挟んで、その隙間を…つまり日本列島を縦断して、台風が来るという、稀にみる変な夏だったようです。

日本列島も、世界的にも、異常気象や災害が相次いでいるので、皆一様に、苦しみ、人の心も荒れていくような気がしています。

この世界中に降りかかる災難、何とか方向転換して、変わっていって欲しいですね。

毎日、そんなことを考えては、暑い夏を過ごしていました。

暑さのせいなのか、ここのところ、体調が思わしくありませんでした。

この頃、集中力が少なくなり、その上、気力もダウンしてきているようで、前のようないろんなことに興味を持って…ということがめっきり少なくなりました。

悲しいことにお年ごろ…?

いやいや、そんな年齢に負けるような年でもないぞ!!と自分自身の中で葛藤しています。。。

うーむ、これは…いったいどうしたもんじゃろうのう…┐(´д`)┌ヤレヤレ

季節が変わって、食べ物が美味しくなったら、いつの間にか良くなっているのでしょうか(^o^)

そろそろ…お風呂に入ってこようnight

|
|

« ~猫のしっぽ、カエルの手~ | トップページ | ♫夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている♫  森山直太朗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536201/67247169

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来るな~!:

« ~猫のしっぽ、カエルの手~ | トップページ | ♫夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている♫  森山直太朗 »